プロが教えるわが家の防犯対策術!

シニア の みなさん

伊達 こいてますか?(^.^)

質問者からの補足コメント

  • 伊達 を こく。
    方言 に なりますかね。(^^;

    普段は さておき ちょっと した
    お出かけ、ささいな 行事 など。
    それなりに おしゃれ に 気 を
    使うほうですか?
    それとも あまり 頓着しないほうですか?(^.^)

      補足日時:2020/01/10 11:15

A 回答 (1件)

それなりに おしゃれ に 気 を


使うほうですか?
それとも あまり 頓着しないほうですか?(^.^)
 ↑
全く頓着しません。

そんなモノに金や時間や頭脳を使うのは
無駄です。

先が短いのですから、もっと有意義な
ことに使いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。(^.^)

普段から それなりに
身だしなみを キチンと
されてるんだろう と思います。(^.^)

最近 シニアの方のGパン姿
よく 見かけます。

いいなあ と 思います。♪

あたしは 駄目ですね。(^^;

普段はいいけど ちょっとした
お出かけには 着替えてしまいますね。
着替えた ところで 大した差は
ないのですけど。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2020/01/10 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!