アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が1人もいないシニアの男性を見たとき、性格に問題があるんだろうなとか思いますか。

A 回答 (3件)

うちの姑、友達1人も居ません。


性格、よろしくない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うちの姑、友達1人も居ません。
>性格、よろしくない

性格よくないのですね。

お礼日時:2023/03/14 20:41

気が合う、仲の良かった友人は、


一人、又、一人、次々と、あの世に旅立った。
近所には、糞野郎達しか、生き残って居ない。
糞野郎達と、友達には、頼まれても、ならない。

残って居る友達は、わずか、数人だけになってしまった。

まあ~
あれだよ
一人は、寂しい
二人は楽しい

しかし
一人は、気楽だ。
二人は鬱陶しい。
__

森羅万象、此の世の全ては、極めると逆転する
これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。

理解、出来るかな?

By 逆転地蔵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できない。

お礼日時:2023/03/14 20:42

なにも知らないのにそう決めつけるやつの性格に問題がある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!