プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いでリアルの友達が1人もいない男がいます。

そういう人は性格に何か問題があることもありうると思いますか。

A 回答 (3件)

自分が中心の、わがままな人は、確かに友だちはできないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/03/22 23:07

友だちって、学校やバイト先の仲間同士だけでなく、地域活動、趣味仲間など、いろいろあっていいと思います。



若いうちだけでなく、年齢を重ねてからも、友だちはできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが、わがままでは友達はできませんよ。

お礼日時:2023/03/22 21:23

性格に問題がある、というケースもあり得ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格に問題があるかもしれません。

お礼日時:2023/03/22 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!