プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでの友達関係についての質問です。
私にはネットで知り合った女子高生の友達がいます。
その子からは毎日のように電話がかかってきます
正直、私としてはネットの世界とはまた別に高校生として楽しめる今(リアル)を大切にしてもらいたいです。
けれど、本人にも何か思春期特有の悩みがあるのかもしれません。

現代の高校生はネット上で友達を作るのが主流なのでしょうか

A 回答 (2件)

リア友に相談できないけど、ネット友達に相談できる事もあると思います。


その女子高生はネット友達と絡むという事に関しても、リアルを大切にしてる事なんだと思いますよ。なので深いことを考えずに絡んであげてください。
    • good
    • 0

その子は質問者さんのことが友達として好きだから電話してるんですよ。

リアルとネットは違いますしその子がいいならいいのでは。
現代では同じ趣味や考え方などが合う人が見つけやすく、色んな人と交流したいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!