アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式で久しぶりに会った男女が付き合う確率はどれくらいですか?

A 回答 (4件)

自分の場合で200人いましたので、100組が最大となりますがが、実際にそうなったのは一組もありませんでしたので、0/100です。

なので1%以下なのかと。

ちなみに中学の同級生同士の結婚は1/50でした。
    • good
    • 2

1.7%

    • good
    • 0

つきあう・つきあわないの2択なので、50%。

    • good
    • 1

確率論なんて聞いても何の役にも立たない。


それより思っていたら、積極的にアタック!
黙っていたらわからないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A