プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理1ヶ月来てないんですけど大丈夫ですかね?
彼氏としたのは12月末です
ゴムなしでしました。
妊娠してますかね?

A 回答 (7件)

お礼、ありがとう。



12月末に、避妊せずにして、まだ1ヶ月は過ぎて無いですよね?

もう少ししないと
「悪阻」などの妊娠症状は出ないですよ。

彼氏さんには、相談しましたか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一様しました。

お礼日時:2020/01/10 22:13

もう 何回も同じ質問繰り返してますけど


皆さん 同じ事を言っていますよね。

いい加減に検査薬でも 受診でもしなきゃ
結果なんて わからないですよ。

お礼もせずに 質問だけですし とても失礼です。
    • good
    • 1

大丈夫だから今の内にまたやっちゃえ

    • good
    • 1

大丈夫


大丈夫
心配無いから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2020/01/10 18:24

とりあえず、ドラッグストアで


「妊娠検査」キッドが売ってるから。

勇気を持って、試した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠症状がなくて、大丈夫かなと、思ってて

お礼日時:2020/01/10 18:24

妊娠してるか何でここの人に聞くの?


貴方が分からないのにわかるわけない。

普通に考えたら避妊してないなら当然妊娠してるかもしれないよね。

病院で聞いた方がいいよ。
ここでわかるわけないんだから。
    • good
    • 3

どうだろね、妊娠してんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!