dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中3の女です。
この前彼氏とSEXをしました。
彼氏とは毎回会うたんびにやってました。
もう何回やったかわわかりません。
けど彼氏わ腹の上にいく時出してます。
1回生理の時に中出しをして、2回目は普通にだしました。3回目は穴の手前で出したそうです。全部違う日の事です。
1回目の中出しから生理が1ヶ月来てません。もう予定日も過ぎてます。昨日夜中に食べた物を戻してしまいました。親には風邪と言われました。けどつわりとかだったらと思うと心配です。こんな事質問するなんて馬鹿だと思っています。けど、本当に毎日心配です。ぜひ回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

セックスって確かに気持ちいいし、彼とつながってる安心感があって嬉しいですよね。


でも、セックスは、あくまで子どもをつくる行為なんです。

まずは彼と一緒に産婦人科をたずねて下さい。
妊娠していなければ、今後望まない妊娠を避けるためにも避妊の方法を確認しましょう。
そして妊娠していた場合は、その赤ちゃんをどうするか、彼と一緒によく考えて下さい。

ちなみに、外出しは避妊の効果はありません。なぜなら、ガマン汁でも妊娠する可能性があるし、穴のまわりについた精子でも妊娠する可能性があるからです。お気をつけて。
また、ほかの回答者様方も書いておられるとおり、赤ちゃんがお腹の中である程度大きくなってしまうと、堕ろせなくなってしまいます。
人工妊娠中絶は、健康保険が効かないので、実費での支払いになり、妊娠初期なら10万円、中期以降(12週~)は20万以上かかります。
産んで育てるなら、それ以上のお金と、貴方がたが人の親になると言う覚悟も必要です。

最後に、余計なことだけれどもうひとつ。
本当にあなたを大事にしてくれる彼なら、あなたが望まない妊娠で苦しむことのないように、しっかりと避妊などの配慮をしてくれるはずです。
「俺のことが好きならナマで出来るだろう」とか言う男は、全然相手を大事にしていません。彼がこういうことを言う人なら、即刻別れるべきです。
    • good
    • 13

中学生でセックスは早すぎるよ。

しかも避妊の方法も知らないなんてお話にもならない。

妊娠してる可能性が高いわね。
まごまごしてたら取り返しがつかないわよ。
早くお母さんに打ち明けなさい。
叱られるとか、そんなこと気にしておれないわよ。

生理がこない、どうしよう それでピンとくるのが母親だと思う。

中学や高校の男の子はヤリたいだけだからね。
間違っても本気出さないように。
本気出して言い張るほど親に叩かれるよ。
嫌だと言ったのにされたみたいに言ったほうがいいよ。

勿論、その彼氏とは別れること。
    • good
    • 3

バカなことをしてしまいましたね




手遅れである可能性が高いです
あなたは妊娠しているでしょう

早いこと親に言うことです
嫌なのは分かりますがいずればれます
もうどうすることも出来ません
妊娠6ヶ月を過ぎると産むこと以外できなくなってしまいます
だから早く、親に言ってください

産めば、一生苦しんで生きることになりますよ
いまこの勇気は一生を決定する大切な決断だと忘れないでください
    • good
    • 5

こんばんは、5ヶ月の赤ちゃんがいる女性です。


本当に不思議なんですが、妊娠したら困るのに、なぜ最低限の避妊もしないの?
「腹の上で」って外に出しても避妊にはなりません。

中学生や高校生の体は、妊娠はもとよりセックスにも不向きです。
まだまだ未熟で未完成。
そしてセックスは大人がすることです。
セックスは生殖行為、赤ちゃんを授かる行為です。
子供がすることではありません。

今の体調不良が妊娠‐悪阻かどうかはわかりません。でも悪阻だとしたら、もう妊娠検査薬で反応が出ます。
最後の生理が始まった日はいつ?
最後のセックスはいつ?
妊娠かどうか知りたいなら、せめてこれくらいは書いてください。
症状で妊娠を判断することはできません。
病院に行っても検査をします。

最後にセックスした日から3週間経ったら、妊娠検査薬を使って調べてください。
それで陰性なら妊娠はしていません。

未熟な体でのセックスは、体を傷めます。受けたダメージが回復できません。
まして妊娠したら、人によっては命に関わります。
私の友人は15歳で妊娠、16歳で出産しましたが、体が未熟だった為に赤ちゃんの成長に追い付かず、子宮がぺらぺらに伸びて大出血を起こし、緊急手術でなんとか出産しました。
あと少し遅ければ死んでたかもしれないと言われたそうです。

あなたはまだ子供です。
生理と妊娠の仕組み、中絶の方法、正しい避妊の方法など、たくさん知っておかなければならないことがあります。
セックスは大人になってからしても、遅くありませんよ。
いいかげんなことをして不安になるような子供がすることではありません。
    • good
    • 4

おめでとうございます。

    • good
    • 5

薬局に行けば、おしっこで妊娠したかどうかわかる検査薬があります。


1000円から2000円?
どうにかして買って、まずは試してみたら?
妊娠してなかったら、とりあえずひと安心だけど、次回からゴムをつけること!
それで離れる彼なら、所詮その程度の男です。
妊娠していたなら、怒られることを覚悟で家族に相談してください。
あなたの置かれている状況は、軽い笑い話ではすみませんよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!