プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのお菓子を教えて下さい!

A 回答 (6件)

キットカットが好き。

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!
定番のチョコ味も好きだけど私は抹茶が好きですね(*ˊᵕˋ*)
ノムリンさんは、何味(?)が好きですか…?

お礼日時:2020/01/11 18:58

ハッピーターン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さい頃にハッピーターン食べたことがあるけれど最近食べていないので買ってみようかな…と

お礼日時:2020/01/11 21:13

No.3です。


再度のお礼ありがとうございました。

>聞いたことない名前ですΣ( ˙꒳​˙ ) お店にあったら買ってみようと思います!!
⇒キットカット「大人の甘さ(黒)」でした。すいません。<(_ _)>
 パッケージが黒なので「大人の黒」と思い込んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、大丈夫ですよ(✿´꒳`)

お礼日時:2020/01/11 21:10

No.3です。


お礼読みました、ありがとうございます。

好きなのは「大人の黒」がいいな。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことない名前ですΣ( ˙꒳​˙ )
お店にあったら買ってみようと思います!!

お礼日時:2020/01/11 20:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを貼って下さりありがとうございます!
めちゃめちゃ美味しそう(*´﹃`*)

お礼日時:2020/01/11 18:55

キャラメルコーン^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も好きですー!美味しいですよね(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2020/01/11 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!