電子書籍の厳選無料作品が豊富!

堀江貴文ってなんで人気あるんですかね?ちびの短足で会話も大したことないのに

A 回答 (3件)

ま、頭いいのは確かでしょうね。


そして、周りの価値観にとらわれず、自分で見て、考えて発言しているから、話に独自性・新鮮味があるってことではないでしょうか?

日本人の多くがライブドアで成功していた当時、堀江氏に嫉妬して潰さなければ、日本に景気がよい人や会社がもっと沢山存在していたのではないか?なんて思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど一理ありますね

お礼日時:2020/01/12 09:51

内面が魅力的だから。

    • good
    • 0

見た目が人気では無いよね。


頭脳明晰で感性が斬新でしょ。
私も好きですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!