プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暗証番号の解除の仕方

質問者からの補足コメント

  • スマホの立ちあげの時の、ロック解除

      補足日時:2020/01/12 18:01

A 回答 (8件)

正しい暗証番号を入力する

    • good
    • 1

不正アクセス禁止法に抵触します。

    • good
    • 1

開けゴマ

    • good
    • 1

スマホのロック解除方法ですか。



ショップへ持って行きましょう。
で、解除をお願いする。
    • good
    • 1

>スマホの立ちあげの時の、ロック解除


立ち上げ?「再起動」とか「起動」のハナシ?

スマホの種類(iphone/Android)にもよって違うかもだけど
Android なら普段のロック解除と同じです
    • good
    • 1

暗証番号を入力すればよいです。

    • good
    • 1

1 2 3 4

    • good
    • 0

正当な暗証番号を入力する


それに尽きる

モノによっては「暗証番号を忘れた方へ」という救いの道も用意されてたりするけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!