プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは性的虐待ですか?
昨日のことです
姉と母は成人式でいませんでした
そして、しばらくしたら起こされて
付き合ってって言われて、無理って言ったけど、聞いてくれなくて、無理やり付き合うことになりました
これは初めてやられたときで、昨日はついに私のお股に指入れられたり、舐めたりされました
必死に抵抗したけど、やめてくれず、とても怖かったです
胸を触られたり、揉まれたりもされました
ついには自分の物を入れられそうになりました
警察行ったほうがいいですかね?

「これは性的虐待ですか? 昨日のことです 」の質問画像

A 回答 (6件)

そのまま抱かれて下さいね。


きっと楽しい時間過ごせます。
    • good
    • 0

付き合ってって実の父に言われたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです

お礼日時:2020/01/13 11:19

誰にされたの?



お兄さん? 叔父さん?
お父さん?義父さん?
ただの男?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実の父親です

お礼日時:2020/01/13 09:05

>ついには自分の物を入れられそうになりました


矛盾してるぜw
    • good
    • 0

警察に被害届を出して下さい。


医師が検査すれば、
まだ体液も検出されます。
泣き寝入りする必要は無いです。
    • good
    • 3

はい。

暴力事件ですので警察へどうぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

近くに交番がないです
電話でも大丈夫でしょうか、、、

お礼日時:2020/01/13 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!