プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映像型の予備校に通っているのですが、同じ校舎に通ってる女子に一目惚れしてしまいました。

話したことはドアを開けといてあげて「ありがとうございます」と言われたくらいしかないです。

予備校は勉強するために行く場所だとは分かっていますが、後々後悔したくありません。

女子の特徴としては、見ている感じだととても丁寧で優しい人柄だと思います。また、予備校に来るだけでも凄くお洒落です。22時まで塾はやってますが、その子は20時ごろに帰ってます。

予備校は3階にあり、帰る時は小さいエレベーターのみを使って1階まで降ります。予備校内で話すことはほぼ無理に近いような雰囲気なので、帰る時間を見計らって一緒にエレベーターで下まで降りて、エレベーターを出た後に

「受験が終わったら仲良くさせてください。受験終わるまで迷惑かけないのでLINE教えてください!」

と言おうと思ってるのですがどう思いますか?
アドバイスお願いします。

また、女性はこういった状況でどんなことを思うのでしょうか?

A 回答 (2件)

気持ちはわかりますが、受験に失敗したらそのほうが後悔しますよ。

あと2か月もない貴重な時間ですから、必死になったほうがよいです。

大学に入ってから、いくらでも出会いはあります。
    • 0

勇気を出して告白したほうが良いと思います。

• 0