プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予備校にミニスカとかショーパン履いて行くのどうですか?目立ちますか?

A 回答 (6件)

目立つと思います。


特に男から注目の的です。
禁欲生活送ってる男もいるだろうから止めてあげて欲しい。
    • good
    • 0

何をしに何を求めて予備校行くの。

終わった後で飲み屋のバイトでもあるのかな。
    • good
    • 0

ミニスカはパンツ見えると恥ずかしいのでやめた方が良いかと。


ショーパンならただのファッションだから良いと思います。
「予備校にミニスカとかショーパン履いて行く」の回答画像4
    • good
    • 0

予備校に履いていくのは止めた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

浪人生はムラムラしてるから襲いたくなると思います

    • good
    • 0

予備校ですからね。

他の男子の必要以上に気を引かせるような服装は控えた方が良いですね。雑念で勉強が手につかなくなったら気の毒ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!