電子書籍の厳選無料作品が豊富!

桃田賢斗さんに同情しますか?

A 回答 (6件)

ワイドショーで言ってました、なぜあんなワゴン車に乗って移動していたんだろうってね。

それに顔面負傷って事は、自分自身で身を守るべきシートベルト装着していなかったのでは、無いでしょうか?だって見るからに貨客混載って感じのクルマでした。もっと良い車だったら&スマートアシスト付きの車なら事故起こらなかったんじゃないでしょうか。日本バトミントン協会?もっと選手を、大事にして欲しいです。桃田さん勿論同情します。でも亡くなられた運転手さんを、もっと同情すべきでは。
    • good
    • 0

桃田選手に非はありません。

事故に巻き込まれて大変お気の毒です。ただ、大きなけがにならなくて不幸中の幸いです。ただ、今後体が回復しても、心のケアに後遺症が残ってしまうかもしれません。女性のバドミントンの常連さんへ、ぜひ桃田選手をサポートしてあげてください。そうすれば、少しでも良い結果が残せると思います。ぜひ協力してあげてください。
    • good
    • 0

事故ですので同情はしませんが


この運転手が死亡したのにスルーされてるのが不思議です
    • good
    • 0

しない。


軽々しく復帰したから天罰が当たったんでしょう。
巻き込まれた運転手さんが気の毒。
    • good
    • 0

交通事故の件?


「これでオリンピック出れないことになったら、つくづくついてない人だな」と思います。
その感覚が同情というのかどうかはわかりませんが、しょせん他人事です。
    • good
    • 0

します。


とにかく無事であって欲しい、東京オリンピックの金メダル候補ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!