プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、成人式の後のクラス会「同窓会」に参加したときは、私服で行きましたか?

A 回答 (4件)

私服以外に何があるのでしょうか???


私服でなければ、制服なのですよ。
   
スーツであろうが礼服であろうが「私服」です。
まさか中学、高校の制服?それはないでしょ。
    • good
    • 2

先輩達ドレス?見たいの着てた気がします……

    • good
    • 0

普段着かチョットおめかしした服で行くかって事ですね。


普段着でもおめかししてもどちらでも大丈夫ですが写真撮影で後に残るので少しフォーマルな服で行くと良いと思いますよ^o^
    • good
    • 0

私の場合、成人式は洋服だったので、そのまま行きましたね。


着物の方は洋服に着替えての参加が多かったですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/14 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!