プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows10をフォマットしたい

A 回答 (5件)

PCをリカバリーしたいという意味かなあ~ と思いますが、


下記を参考にすると良いです。

■参考資料:ノートPCを売却処分とかする前に、ウィン10をリカバリーして個人情報抹消する方法
https://matome.naver.jp/odai/2157862244669553601

Windows10になり、リカバリーのDVDとか無くなった感じで、設定画面にリカバリー用の回復という
メニューがあり、それをクリックしていけばリカバリーという、工場出荷状態となります。

そのリカバリー後に、個人情報抹消コマンド入れると、工場出荷状態に戻せますので、メルカリ等で
安心して売却可能です。
    • good
    • 0

OSメディアが有れば使ってフォーマットして下さい


無い場合は HDD/SSDを取り出して別のパソコンでフォーマットして下さい
    • good
    • 0

Windowsをフォーマットしたいなら別のPCにつなげ

    • good
    • 0

すれば。

  (クレヨンしんちゃん風に)
    • good
    • 0

Windows10のインストールされたハードディスクをフォーマットしたい、Windows10のインストールされたハードディスクのW

indows10を初期化したい、で意味もすることもかなり違ってきますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!