アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は付き合ったことあるかないかどちらに分類されますか?

私の経験

1、告白する
2、相手からこちらこそよろしくお願いしますと言われた
3、そのあとlineで「ねえ好き?」と聞かれたり「どこが好きなの?」と聞かれる
4、デートは行ったりしてはいないが、電話はよくしていた

5、別れたときは「ごめんだけど…別れてほしいの」と言われた

ある友達Aの意見では「あんなん付き合ってるって言わへんやん笑」って感じで返されたけど
友達Bは、「付き合ってるな」と言う意見も聞きます。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

俺は「付き合う」とはセックスすることだと思うんで、あなたの場合は付き合った内に入らない。


でも俺個人の意見ですけどね。
    • good
    • 0

デートを数回していれば付き合っていたと言われてもわかるけど、それはお互い好き合っていたけど実際に付き合うことには発展しなかったということだと思う。



自分が好きなら会いたいと思うし、体にもふれあいたいと思う。
    • good
    • 0

デートを重ねてこそ つきあったと言えるんですけど


ただの紹介されたと言うだけの相手
文章だけで嫌われるなんてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!