プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能界で枕って普通のことのようです。
私は芸能系の道に進みたいと思っています。
しかし、芸能界は表はキラキラしてるけど裏では腐った大人ばかりで愛人になれば紹介してあげるよなどが普通のようです。実際、言われました。
今現在有名な芸能人も枕をして今の座を勝ち取った人が沢山います。
その人たちもキラキラ夢を見てこの業界に足を踏み入れたのに、勝ち取るためなら叶えるためなら枕だってする!ってそこまでハングリーになって割り切れるのが凄いなと思います。
やはり割り切るべきなのでしょうか

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

内情は知りませんが、おそらくそんなものでしょう。


しかし、そこまでしても表に出られる人は、ほんの一握り。
ほとんどの人は捨てられていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKB48の神セブンと呼ばれてた辺りは枕営業当たり前だったらしいです。芸能界怖いですね。、、

お礼日時:2020/01/14 12:18

明るく輝くものほど、その影は濃い、ということです。


芸能界と言うのは、元々ヤクザと密接な関係がある世界です。
それは、ちゃんと知っているべきでしょう。
フリを生きて、幻想を振りまくのが芸能界です。
無邪気では生き抜けない世界です。

そういう世界ですから、郷に入らば郷に従え、です。
虎穴に入らずんば虎子を得ず、という言葉もありますね。

あなたがどうしてもその虎児を得たいのなら、その虎穴にはいるしかないです。
自分の身体と精神を汚してまで得たくないというなら、入らなければいいです。
別の虎児を探すという考え方もできます。

自分が何をしたいか、をよく考えて自分で判断することです。
要するに、自分はどう生きたいか、という問題です。

入口は広いが、その中の道はどんどん狭くなります。
どこの世界でも、同じといえば同じでしょう。
入口は狭く、あとはだだっ広いというのは日本の大学位なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。深い。
この字を何度も読み返します。

お礼日時:2020/01/14 12:20

芸能界の歴史を見れば、


一目瞭然です。
元々はヤクザの資金源です。
タニマチあっての芸能人です。
反社との繋がりも有る。
それが芸能界でしょ。
    • good
    • 2

やれ~と言われて


何気に言われた事を即実行する覚悟が必要ですね。
枕をしないでも、おまえいいね~で良い思いする人もいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!