アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、人混みというか、満員電車がすごく苦手で慣れてないって言うのもあると思うのですが、閉所恐怖症というのもあり?すごく苦手です。。
平日の朝の京王線(8時台)の電車でそんなにギュウギュウにならない列車はありますか?
この時間帯的にギュウギュウはどの列車?特急や急行じゃなくても当たり前な感じですかね、、。
慣れなんでしょうか、、。

A 回答 (7件)

朝の通勤通学時間帯に、


混まない路線ありません。
時間帯ズラすしか無いです。
遅くは出来ませんから、
早くに移動して、
カフェで朝食したり、
トイレでメイクしたり、
1番乗りで出社したり、
時間の使い方を変える。
馴れと言われても、
ストレスに成りますよね。
    • good
    • 1

女性なら、各駅停車の女性専用車が比較的ましでは。


あとは、京王ライナー。
    • good
    • 0

>平日の朝の京王線(8時台)の電車でそんなにギュウギュウにならない列車はありますか?


無いものねだりですね。

職住接近、徒歩通勤、時差通勤位しか解決策はないと思います
    • good
    • 0

嫌ならタクシーを


使いましょう。
    • good
    • 0

どこの鉄道も平日のラッシュアワー(特に朝)は混むし、満員電車は誰でも苦痛である。

7~8時台は特にどの列車も混むが、各停ならあまり混まないのでは?そうでなければ早い時間帯(6時台)に乗るしかない。
    • good
    • 0

満員電車に


乗らない方法を
考えた方が良い
    • good
    • 0

満員電車を


好きな人はいない…
皆さん苦手です。
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!