プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深剃りできるオススメの髭剃りは?

A 回答 (3件)

深ぞりなら、なんと言っても、ブラウンでしょう。


5シリーズを使っています。
このすべすべ感を味わうと、他の物は使えません。
https://www.braun.jp/ja-jp/male-grooming/shavers …
    • good
    • 1

ガムテ

    • good
    • 0

やはり、生刃による髭剃りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!