dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっとそのまま使ってしまっていたのですが、プログラムの追加と削除のところを開いたら「Drag'n Drop CD+DVD」と「Drag'n Drop CD+DVD4 」が両方入っていました。前者が旧バージョンのもので新しく購入した為?だと思うのですが、これは古いほうをアンインストールしたほうが良いでしょうか?実行する時は何か共通のものまで捨ててしまい、不具合などは大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

旧バージョンはアンインストールしてください。

その際、共通フォルダの削除について聞いてくると思いますが、それは削除しないようにすれば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コントロールパネルから進んだら「選択したアプリケーション、および全てのコンポーネントを完全に削除しますか?」ときました。これも「OK」にしてしまってよいのでしょうか?宜しくお願いします。

はい。

大丈夫です。でも、くれぐれも共通フォルダは削除しないように。
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございました。実行すると共通フォルダについてなにか出てくるのかな?と思いましたが
なにもきかれませんでした。PCがスッキリした感じです。