アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳と20歳が
親の同意なしで 結婚して 家を借りて
子供を育てることは不可能?

A 回答 (3件)

可能ですよ。


ちゃんと定職についていれば、ですけど。

2人共必死にならなきゃいけませんけどね。
    • good
    • 0

男女ともに18歳以上になれば、親の同意なしに結婚できます。

家を借りたり子供を育てられるかは、経済力の問題です。
    • good
    • 0

子がグレても良ければ。

ただ、高校で子ができて退学した女の子の100%は男が逃げたよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!