dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弘大駅から仁川空港まで始発で行けば間に合いますか?
8時5分のフライトです。
アシアナ航空なんですけどオンラインチェックインとはなんですか??
海外に詳しくなくて調べても調べても分かりません

A 回答 (1件)

空港鉄道(A'REX)の弘大入口駅から仁川空港までの所要時間は50分程度で始発は5:28発なので、到着が6:18頃



8時5分のフライトなら、チェックイン締め切りが1時間前だと思っていたほうがいいので(航空会社によって違いますが、1時間前ならどこでも間に合うはずです)、7:05締めきりなので、十分とは言えませんが、間に合うでしょう。

オンラインチェックインというのは、24時間前からネットで「乗りますよ」と言うチェックインができることで、ここで座席などを最終的に確認しておくと、空港でのチェックイン時の確認時間が短くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!