アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予約クラスは往路H・復路Sで、まだ搭乗の24時間前にはなっていないのですが、座席指定を試みたところ非常口部分の座席が指定できました。これといった忠告はなかったのですが、当日チェックイン時に追加料金などを支払わなくてはならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

>区間により1フライトにつき60オーストラリアドルよりご利用いただけます。


 とあるから、チケットランクにもよるが
 チェックインの際にオプション料金の清算が必要かと。
 また、緊急脱出時に乗務員のアシストが出来る人(言動)とありますよ。
    • good
    • 0

お金は不要ですが


英語が喋れること 非常の場合に手助けができる人であること 等が条件で 空港で断られる場合もあります。
    • good
    • 1

カンタス航空の日本語サイトに説明があります。



http://www.qantas.com/travel/airlines/seat-selec …

また、座席指定に関する一般説明の中に非常口席に座る方の要件が具体的に記述されています。

http://www.qantas.com/travel/airlines/advance-se …

このページ中の具体的に書いている箇所は以下です。

http://www.qantas.com/travel/airlines/seat-selec …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!