プロが教えるわが家の防犯対策術!

予約なしで行って当日こっそり店員に「誕生日ケーキ出してもらえますか?」とお願いしてケーキを用意してくれるレストランとかってあるんですか?

A 回答 (8件)

あるでしょうけど


それがどこかは あなたの住んでいるところがわからないので 回答できないね。

私の近くのレストランでは ケーキは近所のケーキ屋さんから取り寄せるのですが
 そこのケーキ屋さんは ホールケーキの在庫があれば チョコの板に その場でHappy Birthdayと書いてくれるので そういうことができます。
    • good
    • 0

お店の方のご厚意で在庫があれば出して下さる所はあるかも知れないけど、確実ではない。

事前に確認した方が安心だし、確実。なかなかホールケーキをまるごとカットなしで出す店は少ないし、ケーキはめいらくさんなんかの冷凍ケーキを出してる店もあるから、既にカット済みの三角ケーキしかない場合が多いと思います。
    • good
    • 1

予約なしでは難しいです。

レストランでは5日くらい前に予約をしておいてください。準備の都合があります。ケーキは用意できるレストランとそうでないところがあります。レストランの電話番号があれば、電話で確認し、予約したほうが無難です。
    • good
    • 1

あるかもしれないな

    • good
    • 0

予約なしで誕生ケーキって、ケーキ屋でもなければ難しいと思う。


普通のレストランに常時ケーキ用意してあるってのはほとんどないのでは?
不二家レストランとかならあるでしょうけど。

事前に用意したケーキを持ち込んでおいて、合図したら出して、というくらいなら融通利かせてくれる可能性はあるけど。
(実際、居酒屋でならやったことあるし)
    • good
    • 2

ある

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 1

無いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!