プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の店長のことです。
私はそのひバイトやすみだったのですが、らいんでおはよう◯◯しゃんあのなにもないですときました
どーゆーことなのでしょうか?
店長と私はなかがいいほうだとおもいます!

A 回答 (2件)

店長は暇だったのではないですか?


店長、社員さん達は時間的に忙しい職種なので、結婚は難しいと言ってます。
なので若いバイトの子を見つけ、落としやすい子から落として、関係を持ち性欲処理をしてるのが実情です。
あなたがダメなら他を当たる、そんな感じです。
遊ばれないように気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですか??

お礼日時:2020/01/15 13:51

もちろん仲が良いだけと言うのもありますが、あなたが20歳前後なら、下心で関わってきてるのもあります。


店長なので、あなたと同じ年齢ではないと思うので。
ここでの店長を気になるとの質問での回答も、本気にしない方が良いと言うのが多いですし、実際私が見てきてるのも、社員さん、店長からの本音も聞いても、家庭は持てないから遊ぶんだと言ってました。
あなたのとこの店長が同じかはわからないですが、可能性もあるので、慎重にした方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!