アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
付き合って3ヶ月の彼女がいますが全く求められることがありません。
好きとも会いたいとも名前も呼ばれたことがありません。
もっと求められたいです。どうすればいいでしょうか。また彼女はどうしてこのような態度なのでしょうか。
進行度はハグまでです。

A 回答 (6件)

厳しい回答になると思いますm(_ _)m

求められない
それはあなた自身がまだ彼女から求められる形に達していないだけ、だと思いますよ。

好きと言ってもらいたい。
会いたいと言ってもらいたい。
名前を呼んでもらいたい。
その気持ちは痛い程わかります。

でもそんなのあなたの自己責任だと思うのですよね。

もちろん好きとか会いたいと言ってもらえて、名前も呼んでもらえたらあなたはあなたで安心してもっともっと行動に移せると思うのですよ。
でも「そんなことはない!」って仰るかもしれませんが、あなたの願いが叶ったとしたら頑張れるようになるかもしれないし余裕が生まれて怠けてしまうかもしれないではありませんか?

彼女の気持ちがわからない
では彼女はあなたの気持ちを100%理解してくれているのですか?まだ付き合って3ヶ月、彼女だってまだ素を見せられる程あなたを理解してないかもしれないですよね?

どうすればいいでしょうか?
とりあえず今より彼女を幸せにしたり喜んでもらえることを考えてみたら?もっともっとあなた自身が彼女に対して素直になってみたら?

俺に出来ることはもう残されていない!全部出し尽くした!
ですか?

ハグまで辿り着けたのは誰の努力?あなたの努力でしょ?
あなたが彼女の彼氏じゃなきゃハグだって許される行為じゃないでしょ?この3ヶ月の結果がハグ到達ならそれも大したもんですよ。

まだあなたには出来ることがあるんじゃない?努力出来る箇所が残ってるんじゃない?

これから先、彼女の口から好きや会いたいを言ってくれたり、名前で呼んでもらえた日が訪れたら、心の中でガッツポーズっしょ?

まだ3ヶ月だよ、一つでも多く彼女を幸せに出来るかな?喜んでもらえるかな?を探して実行してみてね^ ^
    • 0
この回答へのお礼

彼女のことを考えると辛くなる毎日でしたがこの回答を見て少し頑張らなくてはと考え直せました。ありがとうございます。

あなたから彼女に告白をしてませんか?

だとしたなら、彼女はOKしたものの、気持ちが付いて行けずに、どの様に恋愛を進行して良いのかを彷徨ってる可能性もあります。
私は恋愛経験はありますけど、受け身なので、自分から誘わない、愛情表現は言わないです。
名前は付き合う前から呼び合ってるので呼びますが。
そう考えたら、付き合う前も名前を呼びあう仲ではないし、そこまで仲が良い関係でなく付き合ってしまったのかな?と見受けられるので、彼女はあなたからの告白で、好きじゃないけど好きになれるかな?と告白をされた嬉しさの反動でOKしてしまった感じはします。
あなたが行動的で恋愛経験が豊富で、リードをしてあげれるなら、この関係は回復出来ると思います。
    • 0

彼女になった経緯は?

そこから考え直したら良いのでは。
ちなみに、アナタが求めれば答えてくれるのでしょうか?
    • 0

私すぎてびっくりしたした笑

好きだし会いたいし名前が呼びたいのですが、恋愛経験がほぼなくて恥ずかしいです。甘えてちゃダメだと思うのですがどうしても、、。ごめんなさい。
私は1度「ほんとに俺のこと好き?」と聞かれてから「ヤバい」と思うようになり、まだ言葉で言うのは難しいものの、自分から手を繋ぐようにしたりハグを求めるようにしたりするようにしました。
名前に至ってはほんっとうに1度も呼べていません。昔から、好きな人の名前は呼べないです笑(意識しすぎて)

他の方の仰るようにもちろん付き合うことに乗り気でない可能性もあります。が、ただの恥ずかしがり屋だったり慣れてないだけだったりする可能性だって大いにあると思います!
    • 0

恋愛経験が浅い、あなたが初めての彼氏とかなら恥ずかしいんじゃないでしょうか?

甘えたいけど、どう甘えればいいのからない。恥ずかしくてできない。とか。

それでしたらあなたがリードしてあげるしかないと思います。
    • 0

しょうがなく交際しているだけでしょう。

交際までの経緯が分からないけど
    • 0