アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のLINEが1週間返ってきません。
友達の恋愛事情を相談されていたこともあり、「彼氏とどう?」と聞きました。
そこからLINEが返ってきません。
地雷だったかな?と思い悪かった、と思います。
けど学校で普通に話をしているし、既読をつけない意味がわかりません。
まぁ、別にLINEが返ってこない事はどうでもいいです。
嫌いになったとかそういう事なら、言って欲しいなと思いました。
こういう時はLINEでもう一言や直接聞いてみるべきですか?
それとも放置するべきですか?

A 回答 (4件)

答えたくないから放置してるだけだと思うので気にしなくていいです


恐らく別れたか上手く行ってないかなので、それを察して今後触れないようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後日友達から、LINEを変えたという話をされました。しかし彼とは別れたそうです。回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/18 23:09

>こういう時はLINEでもう一言や直接聞いてみるべきですか?


>それとも放置するべきですか?

 学校で直接聞けばいいだけでは?
    • good
    • 0

今後も友人関係を続けていくようであれば、放置するのが一番いいと思います。


既読にならない理由はいろいろあると思いますので、深追いしない方がよろしいと思います。
『解決したんだ!』と思って気にするのはやめましょう。
    • good
    • 0

放置するべきです。


相手がどう思っていてもいい結果にはならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!