プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、急に一緒に学校に行ってた友達が、今日ごめん、先に行くねーとLINEを残し、行っちゃいました。
で、なんかあったのー?ときいたら、ううんなんもないよー。って。ならよかった!ってLINEしたら既読ついてそこから何も返ってこなくて...
明日も、早く行くー?っえきいたら、
分からないからまたLINEするね!と来ました。なぜなんでしょう。なんかしてしまったのでしょうか。科は同じなんですが、
クラスは全く違う子です。

A 回答 (4件)

一人でいきたい気分だったんじゃないですか?


それか、なんか用事があったとか?とにかく気にしなくていいと思います!
    • good
    • 0

今日は何となく1人で行きたい気分だったのかも。


「またLINEするね」っていう返事はあったんだから、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

嫌になったのも知れないし。



でも、追わない事です。
    • good
    • 0

当の本人に聞いてくださりませ。


あなたとその友達以外に世界の人口は75億人います。
その75億人の誰も、あなたと友達との関係やLINEのやり取りの理由方を知りません。
しつこいあなたと絶交する前触れかも知れませんし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!