アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明るくて八方美人でプライドが高い女性が人を嫌いになるとその人に対する態度などはどうなりますか?

A 回答 (1件)

それって私のことなんですが(笑)、嫌いになったら容赦ないです。


完璧に無視。2度と口聞かない。謝ってこられても、『大丈夫ですよー。私も悪かったから。』と言いつつ、絶対にこちらからは連絡しません。
八方美人て人当たりが良いから甘えられて、そのうち優しさに甘えすぎちゃう人がいるのですよ。そこは、やはり親しき仲にも礼儀ありだろって思って、ぶったぎりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!