初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

変な質問ごめんなさい。
子供をお持ちの方に聞きます。
もしお子さんが誘拐されたとして、犯人に身代金を要求されたとき、いくらまでなら払えますか?
10万円?それとも100万円?
それを払えばお子さんが助かるとき、お金は払いますか?

最近母親から無視されたり冷たい言葉を投げかけられることばかりで、愛されているかどうか不安になったので、このような質問をしてしまいました。
不快になられた方いましたらごめんなさい。

A 回答 (5件)

子供が助かるなら財産をすべて出します。



お母さんが冷たく感じるかもしれませんが、質問者さんの事を大切で大好きだと思いますよ^ ^
    • good
    • 2

ここで聞く?


愚問だな。
怒りの矛先があなたに向かってるからって、
あなたが原因とは限らないかもよ。
    • good
    • 0

独りでは運べない位の現金


すぐ用意可能ですよ。
全財産あげますよ。
それで不足なら借金します。
我が子の為なら、
自分の命も差し出しますよ。
    • good
    • 2

あなたが親に愛される行動をしてますか?


反抗期で親に逆らったりしてませんか?

最近、と書かれてますがなにか原因は思い当たらないのかな。
いきなり親が子を蔑ろにするハズないと思うので何かしら
キッカケになる出来事があったと思うのですが。

親も完ぺきではありません。
子はかわいいですが反面憎らしい時もあります。
親だってただの人間ですから。
    • good
    • 1

時間がかかるけど10億円までなら用意できますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!