アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150センチ56キロはでぶですよね

A 回答 (12件中1~10件)

一番簡単な標準の出し方は



『今の御自身の身長-105=標準体重』らしいです。

ただし、性別や年齢によっても標準体重は違います。
    • good
    • 0

自分の裸を鏡で見て、おなかがぽっこりしてればデブです。


まぁ150cmしか無いなら体重は40キロ台ではないでしょうか。
    • good
    • 0

BMIで判断しましょう。


(1.5㎝*1.5cm)/56kg=25 25以上は肥満です。ギリギリセーフこれ以上太らないように
するのがいいのでは。
標準体重
1.5*1.5*22=45.5kg
BMI 22標準です。56-45.5=10.5kgオーバー
当面5kg減量しましょう。3ケ月位で。
    • good
    • 1

内の猫は3キロですから多デブでしょ

    • good
    • 0

「でぶ」かどうかは殆ど見た目判断なので何とも言えません。


ただ言える事は15歳未満ならば『肥満』となりますし、15歳以上となると数値上では標準体重(41.7~49.5~56.0kg)の上限ですね。
「でぶ(見た目)」と「肥満」はイコールではありませんが、体重は少し落とした方が良いでしょう。
但し、急激に減らすのは体に良くないしリバウンドしやすいので、たっぷり時間を掛けて少しずつ減らす。
    • good
    • 1

デブ

    • good
    • 0

でぶですね


その身長なら40キロくらいでいいです
    • good
    • 0

基準体重を超してるなら、


健康の為に減量した方が良い。
    • good
    • 1

いいえ



12歳ならデブだけど、19歳ならデブではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/01/16 22:07

ギリでポッチャリと言い張れる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!