アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ソフトバンクのファミリー割プランで、スマホ50GBで使用しています(月の料金は8000円くらいだったかな?)。もっと料金が安くなるプランってありますか?

A 回答 (6件)

ソフトバンクに電話して料金相談をするなり、ソフトバンクの代理店のソフトバンク・ワイモバイルショップにいき相談してみてください。



モバイルルータももてば安くなる場合もあるが、モバイルルータだけで、4000円程度しますので、ソフトバンク自体の料金が割高な場合もあるので、安くなるとは限りませんので・・・
    • good
    • 0

50GBくらい使用するなら


WiMax(無制限)などのルーター(WiFi接続)にしては4000円程度。
スマホを掛け放題にしても安く出来るでしょう。
    • good
    • 0

格安SIMなら半額でいいはず。

    • good
    • 2

今、ウルトラギガモンスター+だね


数ギガ以上も利用するのなら、今のウルトラギガモンスター+が快適でしょう。
ほぼ、ギガ数不足だ!と騒ぐ事も無いでしょうからね。

毎月、1ギガ未満に抑える事が出来るのなら、ミニモンスターに格下げし、容量チェックして節約して利用するのなら、当然コストダウンになりますね。

通話プランでも、24時間通話無料のプラン/5分無料のプラン/何も無いプラン
があるので、貴方の通話の仕方や、金額次第でしょう。

ソフトバンク以外でも、MVNO各社なら2,000円程度
3GB前後/通話料次第/速度が遅くても良ければ・・・MVNOは沢山ありますよ!
    • good
    • 0

合計金額ではなく、実際何にお金を払っているか、細かくみる必要はあります。


特にオプションに加入していない状態で、端末代金のは支払いもしていて、50GB必要なら、安くするのには無理があります。
ウルトラギガモンスターをやめて、ミニモンスターにしても、結局上限にいく使い方をすれば大差ないですしね。
    • good
    • 0

ファミリー割適応


どこもだと3台以上なら6000円位なんだ

貴方の家族判らんからね
子供が格安スマホでいいやと
どこもを出ていくと割引減るので何とも言えないご時世です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!