【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お願いいたします。三菱ekRSターボ82Wの4速オートマはロックアップ付きですか?わかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

2006年のマイナーチェンジで、ロックアップ付きになりましたので、


RSもロックアップ付きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/18 15:22

ATのロックアップは、出始めの数車種以外は全てロックアップ機構を備えているはずです。

ATの出始めというと80年代始めあたりのクルマでしょうか。軽自動車にATが載るようになったときには全てロックアップ機構を備えていたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はロックアップは当たり前なんですね。ありがとうございました

お礼日時:2020/01/18 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!