電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在付き合って二年目の彼女がいます
遠距離で飛行機を使って1時間半くらいかかる距離です、前々から早く一緒に住みたいと言われ 最近やっと同棲するために新しく引っ越しの準備など(家決め、相手の職について)を話していました、ところが彼女側がすぐ感情的になってしまい「もういい」「もう行かない」「ちょっと考える」などを言ってきて私自身どうしたらいいのわかりません…もう一度彼女が同棲したいと思ってくれるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

なんか、彼女まかせな印象ですね...

もういいっ!ていう、気持ちなんとなくわかります。この文で。

一緒に住みたいと言われ

↑あなたは住みたい気持ち無かったんです?彼女がどんな気持ちで言ったかわかる?彼女がどれだけワクワクしてたかわかる?

あなたが彼女のこと本気で思うなら、同棲したいなんて言葉女に2回もいわせないで、とっととプロポーズしたらどーですか。
それが無理でも自分から言うべき。
    • 0

彼女がそう言い出した理由はどうしてでしょうか?

彼女が感情的になってしまった原因がはっきりしないと今後も同じことの繰り返しだと思います。

貴方に非があるのであれば、反省して彼女に謝るべきだと思います。
非がないのであればほっとくのが1番だと思います。
そしてちょっと間あけてそういえばどうする?ってまた話し合うのが良いのではないでしょうか?

思い通りにならないとすぐヘソを曲げてしまう彼女なのであれば、彼女の扱いに上手くなるか、彼女が変わるかのどちらかだと思います。
    • 0