プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会で友達になった男性に「仲良くなると下ネタ話すけど大丈夫?」って言われました^^;
ただの やりたいだけの人だと思われてますか?
私は相手のこと好きじゃないです
友達です

質問者からの補足コメント

  • 相手は 私とやりたいと思ってるんですか?
    怖いです 会うと突然 触られたりしないかな?とか不安です どうしても1週間に1回とか会いたがります
    正直にいやです 怖くなりました

      補足日時:2020/01/18 21:28

A 回答 (2件)

まにゃみーさんが、♀として回答します。

^^

「1週間に1回とか会いたがります」
=やりもくです。


次回会ったら、「下ネタ嫌い。=君も大嫌い。=二度と会わないでOK」
これでOKです。

逆に何か言われたら、
「前回の事で既に警察にも相談済みです。勿論弁護士にも笑顔^^」でOK

やりもくは、どこにでもいますから要注意!¥^^
    • good
    • 2

相手がやりたいと思っているだけなんでしょうね・・・。


会うのは控えたほうがいいと思います。送り狼ってやつもあるしね。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!