アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平凡な人間になる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

なんでも適度にすることかなそしたらまぁ基本的にはなんにもからんでくる事はない

    • good
    • 0

ひとまずこのサイトで、「お礼をする」という事から心がけてみては如何かと。


多少なりと、回答しているのも同じ人間だ…という感覚を持ってみたら如何かと。

ごくごく簡単で単純で平凡な事です。
    • good
    • 2

何もしなければいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!