電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代前半男性の年収。
いくらだと高収入だと思いますか?

A 回答 (3件)

やはり1000万以上では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり40代前半で1000万あれば高収入になりますよね。
ちなみに50代前半で1000万でも高収入になると思いますか?

お礼日時:2020/01/19 06:19

「高収入」と単純に評価する場合は、年齢をあまり考慮しないのでは?


で、だいたい一千万超えが目安だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ1000万以上ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/19 06:24

月額の手取り、30万以上。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

40代なら30万位は皆ありそうですが…

お礼日時:2020/01/19 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!