一回も披露したことのない豆知識

男の子らしいですね。顔はどちら似でしょうか?
血液型は何型かな?おめでたいですね!

A 回答 (5件)

小泉進次郎でしよ!?


立ち会い出産ですよ
    • good
    • 0

小泉さんの間違いかな?

    • good
    • 1

小澤征悦さんとの子供さんもいるのですか?

    • good
    • 2

人類みな兄弟

    • good
    • 0

なんか間違っていませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!