アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の足の太さとスカートの長さについてです
町にこの位の長さのスカートを履いて行ったら、周りの人はどんな目で見るでしょうか、
自分は高校生です

「自分の足の太さとスカートの長さについてで」の質問画像

A 回答 (6件)

少し足が太く見えても、実際は、見た目程では無い場合も有ります。


まだ、若いですから、思い切って、ギリギリまで、貴女の魅力を引き上げましょう。
    • good
    • 0

綺麗な脚なので『ガン見』しますね。

    • good
    • 0

夏用のスカートは穿かない方がいい。


透けてます。
脚は、筋肉質でちょっと曲がっているので10代?という感じが
しないです。
    • good
    • 1

不良高校生、偏差値低そう、下品など。

「自分の足の太さとスカートの長さについてで」の回答画像3
    • good
    • 1

お子さまなので別になんとも。

    • good
    • 0

短すぎない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!