電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハーフなんですけど、カワイイ系ですか?エロい系ですか?美人系ですか?系統がよく分かりません、、、教えてください!

「ハーフなんですけど、カワイイ系ですか?エ」の質問画像

A 回答 (4件)

えーと、半島人との混血ですか?それとも大陸の方との混血でしょうか?

    • good
    • 2

可愛い系&美人系。


両方ともありですね。
どっちと言われると・・・・・綺麗系の方が強いかなぁっと。
    • good
    • 1

エロいけい

    • good
    • 1

この写真なら可愛い系なのかな。


でもそんなの、表情一つでどちらにでも印象変わるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!