アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインを必要最低限で済ませる男性はその女性と仲良くする気がないからですか?

今までは仲良くなりたくて積極的に話しかけていましたがラインを教えてもらって上記のような感じで仲良くしたくないんだろうなと感じました。

そんな男性に自分から話しかけつづけても仲良さたいという気持ちがなかなか気持ちを吹っ切れないと思うので話しかけるのを辞めたのですが私の考えは間違えだと思いますか?

A 回答 (5件)

頭でわかっていても、気持ちでうごくのが人間だから、あんまり考え込まずに自分の気持ちに素直に行動してみてもいいと思いますよ。

悩んだら前へ後悔するのは後でもできるからw
    • good
    • 0

間違えではない、と思います。



相手が、自分と、仲良くする気がない、と感じたなら、

相手は、おそらく、アナタに興味がない、と、思います。

これ以上、追いかけて、話し掛けても、
自分が惨めになるだけかもしれません。
    • good
    • 0

コミュニケーション…気持・意見などを、言葉などを通じて相手に伝えること。

通じ合い。

彼からの必要最低限の返答に不満があるようですね。貴女としては悲しいのかな?物足りないのでしょうね(^^)

彼が無骨なのか不精なのか合理主義者なのかどうかわかりませんがが…端的な返答なら貴女を想っていると思います。何故なら、私も彼タイプなんです。

会話で相手を喜ばせる人は詐欺師かも?(^^)

沈黙は金・雄弁は銀…話上手は相手を和ませます。

会話で喜ばされたり、のらりくらりと交わされてないなら貴女は幸せだと思います。

彼は貴女と真摯にお付き合いしていると思いますよ、自分が満足出来る返答が欲しいなら、それが出来るオトコどうお付き合いするしか無いですね…
    • good
    • 2

話しかけ続けると諦めがつかなくなるから、いっその事連絡するのをやめようって事で辞めたんですかね。



相手の性格次第なので分かりませんが、あなたが仲良くする気がないのだろうなと感じたならばそうかもしれませんね。
少なくとも恋愛感情みたいなものはわかなかったのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が仲良くする気ないのに話しかけつづける人っていますか?

お礼日時:2020/01/21 22:16

無理してやめる必要はないと思います。

仲良くなりたいとか気があるなら、ラインでも話は続くようにするでしょうね。あと、自分に対しての質問があるかも気があるかないか判断できると思いますよ。そんな男より自分を追いかけてくれる男を見つけた方が早そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、自分から話しかけたりすると変な期待をしてしまう自分が一生つづきそうで嫌になります。

あなたが私みたいな状態だったら話しかけつづけたりしますか?

お礼日時:2020/01/21 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!