dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電動自転車が好きすぎて10キロくらい先まで行ったりします!もちろん坂もありますがいい運動として気軽に上ったり下ったりしますが基本的にはスーパー、コンビニ、レストラン、マック、ケーキ屋さん、本屋さんなどで、安物ならアパレルもありますがまぁ百貨店と安い電化製品以外はほとんど電車も使わず自転車で充分生活できていて、ホント電動自転車有難いと思っていますしLOVEです!僕みたいに電動自転車大好きな方、いや嫌だとか色々意見聞かせてください?

A 回答 (1件)

10キロ? 片道20kmもたまに行きます。

雨が嫌。風もやはり影響を受ける。ぬかるみはok抜群だね。アシストが法律で制限されてるから、そこが不満ですね。
因みにパナソニックの16万円位のシティタイプ 5速。
    • 0
この回答へのお礼

片道20kmはすごい!僕は片道10km雨は嫌ですね、風は気になりません、近所に土はないです、ぬかるみは嫌だなぁ、アシストまたしばらくしたら緩く法律変わって欲しいですよね!?おお、いいなぁ僕はヤマハのままチャリタイプ、次回はヤマハのPAS minaを検討中!