プロが教えるわが家の防犯対策術!

『1月のグレード獲得まであと10日です。たくさん回答してさらにベストアンサーを獲得しよう』という通知が毎月届くのですが
依存症やネット中毒者数を増殖させた後、その先にある真の狙いとはなんでしょうか?

A 回答 (10件)

ディープラーニングさせて「オシエル」を他のカテでも

    • good
    • 0

>依存症やネット中毒者数を増殖させた後、


>その先にある真の狙いとはなんでしょうか?

白に似た黒い奴等達の勢力拡大。
黒なのに白に見える奴等達の勢力拡大。
白に見えやすく、黒に見えにくい奴等達の勢力拡大。

心底、誠に、
ウマシカのお気の毒な絶交のカモ達の増加目的。

悪の多数派の増加目的、善の少数派の撲滅目的。

白黒善悪の真ん中が一番安全圏だと思う。
    • good
    • 0

何もそこまで大げさな考えがあるわけではないと思いますよ。


そんな言葉くらいであなたは依存症になりますか?
    • good
    • 0

なるべくたくさんの質問と回答を集めてアクセスを増加させ、教えてGooの広告価値を高めるためでしょう。



そのためには質問者には、質問を取り消す権利をあたえたり、たくさん質問させるためにポイントを与えたりして、質問の数を増やしていますね。回答の常連には、せっせと回答してもらうように「そそのかして」いるのです(笑)
    • good
    • 1

え、そんな通知きてないや汗

    • good
    • 1

そんなメールに乗せられるバカはいませんからご安心ください。

    • good
    • 1

かねださん好き 様



やはり・・あなたんち にも来てますか~?
gooからの そそのかしメール!(爆!!)

ホント 何なんでしょうね~ (^^)
何を 企んでいるのやら~ (^^;)

きっと世界中の人を goo漬けにして・・・いつの日か
世界制覇を 企んでいるんじゃないかなぁ~(^o^)!

この回答、消されるかもー! やっべーっ!(怖!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり世界●服ですよね(爆)
安部公房の『良識派』という短編小説があるのですが
ネコやイタチの外敵に怯えるニワトリたちの前に人間が現れ
爪も牙もないので恐れることはない。エサも毎日あげるからこの鍵付きの小屋の中にお入りっと誘導され
結局は騙され、卵は盗まれ、殺されて肉屋にさばかれるという寓話なんですがよくデキてます
http://blog.livedoor.jp/blueskytheory/archives/1 …

お礼日時:2020/01/23 18:11

專門の精神科医と提携し、


有料の「社会復帰!goo」を作って儲ける
    • good
    • 0

その先を見ている、と言う、先見性なんかではなく、


単なるアクセス数稼ぎです。
それが事業の収入源となる成果ですから。
    • good
    • 0

単にPRでしょう。


「○日限り」という特売チラシと同じです。
ここでは、ネット中毒になるほどの依存者はいないと思います。
依存や中毒だったら、むしろゲームの方が問題かと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!