電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタの「鍵垢」のことを韓国語でなんと言いますか?

A 回答 (3件)

鍵垢 = 비공개 계정

    • good
    • 0

『비공개 계정(非公開のアカウント)』


ですね。

下の写真を翻訳したものです。⇩

アカウントの公開範囲
非公開アカウント
非公開アカウントに設定すると、会員様が承認した人だけ会員様の写真と動画を見ることができます。既存のフォロワーは影響を受けません。
「インスタの「鍵垢」のことを韓国語でなんと」の回答画像3
    • good
    • 2

「본계」本アカ


「부계」副アカ
「플텍계」鍵アカ
(プロテクトの略語)
だそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています