dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ASRock z390 phantom gaming 7のマザボードを使ってるんですが
LANケーブルを挿してもインターネットアクセス無しと表示されます
繋がってもシャットダウンして起動したらアクセス無しと表示されます
LANケーブルも変えました

A 回答 (3件)

Realtek Lan ドライバーと Intel Lan ドライバー の両方を試して下さい。

    • good
    • 0

ドライバ未インストール疑惑です。



https://bit.ly/2NM9Khe
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれをインストールすれば良いのですか?

お礼日時:2020/01/22 21:31

たまに、有線LANポート同士(PCのLANポートとハブまたはルータ等)で相性が悪い時があります。


そのマザーボードは有線LANポートが2つあるはずなので、別のLANポートに接続してみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!