プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。
高校2年生男子なのですが、彼女ができても全然上手く行かずに振られてしまうことが多くて1ヶ月以上続いたことが無いのが悩みです。

多分これが理由なのかなって言うのは
「自分そういったことに積極的になれないこと」かなって思うんです。

例えば手を繋いだりとかキスしたりとかがこれやりたいって言ったら相手が引いちゃわないかなって思ってしまいどうしても話を持ちかけられません。

皆様にお聞きしたいことは
これって男としてまずいですよね?

それと

手を繋いだりとかキスをしたりするタイミングや話しかけ方

を聞きたいなと思います。

皆様のご回答をお待ちしております。

A 回答 (6件)

多分、理由はそれじゃない。


手を繋いだりキスしたり以前に、彼女と心が通じ合えていると思えている?
彼女が心を開いていれば、身体の距離は自然にもっと近くなる。
    • good
    • 1

付き合ってから1ヶ月までの間に焦って手出しをされた方が引いてしまうので、これが理由だとは思えません。


多分お互い良く知らずに、一目惚れの様に、告白をしてすぐに付き合ってしまうので、どちらかが好きになれないままで付き合うので、付き合ってからこんなはずではなかった現象が起きて、すぐに別れる羽目になるのでは?

手を繋ぐのは、付き合ったら、手を差し伸べて、繋ごうと言って繋げば良いと思います。
キスは焦らず、関係が安定して来た頃なら良いのでは?
    • good
    • 0

フラれるのは、つき合わないと見えない内面が期待と大きく違ったことが原因でしょう。



それでも自然体で良いんじゃないかな。
相手に合わせて自分を偽るような演技で喜ばれても、それって本当の自分じゃないだろ。
まあそれで ”グズでクズでゲスな野郎” だったらそりゃ逃げ出すだろうけどね。

・・・冗談はさておき・・・

「フラれる前に欲望を満たしたい」ということでしょうか?
んじゃ、それなりにムードを盛り上げて押し倒せ。

・・・まだ冗談が続いてた…本題・・・

相手も望んでいるなら自然に手を繋いだり、肩や腰に手を回したり、ハグしたり、キスする流れになるんだけどなあ。

質問者さんの洞察力が足りないのか、
優柔不断な質問者さんに相手が呆れ果てたのか、
相手は罰ゲームとして1ヶ月つき合わされているのか、
までは質問文からは判断できません。

とりあえず、相手がスキンシップを望んでいるかを普段の言動から読み取りましょう。
(まあ、手を繋ぐくらいは勢いでやっても良いとは思う)
望んでいるようなら、
 「手を繋いでも良ィいいいかな」
と声を上ずらせながらでも良いので聞いてみよう。
    • good
    • 0

お互い好き合っていれば自然とキスもそれ以上の事もすんなりと進みます。


なので原因は積極性とかではなく、相手にそこまで好かれるほど親密になれていないのに付き合う形にしている事です。
相手も好きなら1ヶ月で別れようなんてしません。
ほとんどお互いを知らないのに告白したりしていませんか?
それでなんとなく流されるようにあなたと付き合ってみたけど好きになれなかった、というのが理由なのかなと思えます。
    • good
    • 1

付き合って一か月ぐらいで振られるのに奥手だからじゃないでしょう。


キスとかじゃないですよ。

会話ですよ。

デートも楽しくしてますか?

相手から来るのを待つのもいいかもしれませんね
    • good
    • 0

高校生なんだから、キスとか、言ってないで、勉強して下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!