アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。今日保健の授業で性感染症について習ったんですが、保健体育の先生はSEXとかエッチの事だって教科書に書いてないことまで言ってどんなことをするのか詳しく言ってくれたんですが、普通大人はSEXとかエッチって知ってるもんなのですか?私は初めて聞きました。そんな気持ち悪いことを教えてる先生ってどんな気持ちなんでしょう?普通の人は大人になったらみんな体験するものなんですか?

A 回答 (4件)

体験するしないではなく


知っておきなさいということです
    • good
    • 0

おませで早い子なら、小学生から。


遅い人なら30代、40代でも未経験という人はいて、それぞれです。
結婚していて子供がいる人は9割SEXをして妊娠出産しているはずです。
まれにSEXをせず人工授精の末、、という家庭もあるとおもいます。
現在、中学生のあなたには気持ち悪く嫌悪感があったと思いますが、最初から興味津々な人もいれば、あなたのように気持ち悪く感じる人もいて、個人差あります。
SEXについて、正しい知識がなく興味本位のみで行って、望まない妊娠や病気になる事を防ぐためには、やはり性教育は大事な事だとおもいます。
    • good
    • 1

>普通の人は大人になったらみんな体験するものなんですか?



なぜ君が生まれたのだろう?
    • good
    • 0

みんな知っていますよ。



大多数の人は経験しますが、
相手が見つからず、経験しない人もいますし、
拒否感を持ち続ける人もたまにいます。

先生だって、教えるのは恥ずかしくって嫌だと思いますよ。
でも、正しい知識を知らないと、いろいろ不幸になることもありますので、
責任感からやっているのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!