プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今風邪薬を1度に、100錠ほど飲みました。
飲んでからまだ10分ほどしかたっていませんが、副作用すごいですかね、飲んだ理由は精神的にしんどかったからです。

A 回答 (6件)

今は睡眠薬それだけ飲んでも死にませんから!多分吐き気が出て来て苦しくなって来ると思います。

病院で胃の洗浄してもらいましょう。
    • good
    • 0

僕、お薬を100錠も飲んじゃた


嘘をつくな
本当なら画像を見せろ!
注目させる為に嘘をつくな!
返事は?
    • good
    • 1

腰に手をあて おしり フリフリ みんな おいでよ ワンダーランド リズムに乗って ワン、トゥー、スリー ときめき だいすき ハッ

ピー! ジャムジャム サイコー! 踊ろうよ いつもの笑顔で ハッピー! ジャムジャム ジャンプアップ! 飛び出そう ステップ踏めば パラパッパッパパ パラダイス
    • good
    • 0

死ぬかもしれない、という副作用です

    • good
    • 0

ちょっとちょっと、真面目に、早く夜間救急に行って下さい。

    • good
    • 0

100錠が本当なら直ぐに夜間救急外来へ行って胃洗浄して貰った方が良いです。


おそらく胃が荒れるでしょうし血圧上昇か低下の何れかになるかも知れませんし、副作用も何が出るのか判りませんし強い吐き気に
見舞われるかも知れないし意識朦朧となるかも知れませんし。
まず何も無いと言う事は無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!