アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬の副作用について
副作用に眠気があるお薬(アルプラゾラム)を飲んでいるのですが、副作用がある時とない時ってあるんですかね?
たまに薬飲んだ後1、2時間後に急に眠くなったりします

A 回答 (3件)

ご自身の体調によって変わりますよ

    • good
    • 1



どうぞお大事になさってください
    • good
    • 0

大概、副作用が出る人、出ない人に分かれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!